Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > イタリア料理 リストランテ 星の空☆(宮崎県 都城)Jazz Live 2013.3.19

イタリア料理 リストランテ 星の空☆(宮崎県 都城)Jazz Live 2013.3.19

Jazz Singer かづみ です♪

 

リストランテ「星の空」さん。

 

奥まった所に有あり、ちょっと隠れ家的な場所で星達がが奇麗に見えそうな場所です☆

 

IMG_1122 IMG_1120

 

リハーサル時に理恵さんと☆

 

299908_4847617953708_2090299641_n

 

九州の立派で美味しそうな野菜を沢山使ったイタリアン料理&ワインと一緒にジャズの演奏を楽しんでいただく。

 

因に、お料理は大きなアスパラがとても美味しそうでした♬

 

少人数で贅沢なプライベートコンサートのような感じです☆

 

IMG_1178

 

ゆったりと演奏を楽しんでいただきました(^^)

 

ほろ酔い笑顔の様子をなどを見て、私も気持ち良く歌わせていただいた次第です♡

 

素敵な夜の一時をありがとうございました。

 

都城2日目、ツアーとしては7日目。

 

1週間連続無事達成!!

 

482124_4588436588728_793568445_n

投稿日:2013年05月01日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。