Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Live at フォークソングバーフラワー(宮崎県 小林市)2013.3.20

Live at フォークソングバーフラワー(宮崎県 小林市)2013.3.20

Jazz Singer かづみ です♪

 

LIVEも連続8日目。
宮崎県の小林市のフォークソングバーフラワーさんにて☆

 

 

20130503-211923.jpg
20130503-212010.jpg

 

皆さん、あたたかく迎えてくださり嬉しかった…

 

20130503-212244.jpg

 

マスターのしんちゃんが、とてもあったかい人なので、そのような皆さんが集まるのでしょうね❤

 

満員御礼でした!

 

20130503-212354.jpg

 

しんちゃんの弾語りも聴けたのですが、高くて澄んだ綺麗な声☆彡

 

皆さんと、終了後に交流会で色々とお話を伺う事もできました。

 

小林のちょっとビックリな名所なども?!

 

今回は小林にゆっくり滞在する時間がなく、見る時間も持てなかったのでまた伺いたいです^_^

 

IMG_1196

投稿日:2013年05月03日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。