Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > Live at BOOGIE BOX(宮崎県 都城)2013.3.22

Live at BOOGIE BOX(宮崎県 都城)2013.3.22

Jazz Singer かづみ です♪

 

マイペースに続いております、九州ライブツアー報告☆

 

だんだん終わりに近づいて参りました。

 

記事を書きながらもう一度ツアーをしている気分になっていたので、もうそろそろ終盤かと思うと寂しくなってきました。

 

8日連続ライブの後、1日お休みをいただいて10回目のLiveは都城 BOOGIE BOXさんにて。

 

526960_4602275254686_1425145840_n

 

ちょっとモダンな内装で素敵な店内

 

スタッフの竜平君と♫

 

リハーサル時、音響をしてくださったタカオ シンさんが念入りに音作りをしてくださって

とても気持ちよくステージでは歌う事ができました!

 

アンコール、何回もいただいて、嬉しかったです。

 

この日も、温かい心に触れて素敵な夜でした☆彡

 

733844_4602274734673_973189658_n

 

終わって都城の皆さんと打ち上げ!!

 

川崎横丁にてホルモン焼き^^

 

地元アーティストの方々と交流ができて、有意義な時間。

 

602007_4861028208956_751957085_n

 

店長の川崎さんとも記念撮影♪

 

598785_4603498325262_2085970006_n

 

お店に行ったら、私達のサインを探してくださいね☆

 

261295_4603498645270_319329104_n

投稿日:2013年05月10日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。