Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > 新着情報 > 三井みわこ様後援会 議会報告でのディナーショー

三井みわこ様後援会 議会報告でのディナーショー

スタッフの高橋 理晏(たかはしりあ)です。

2013年、千葉市議会議員の三井みわこさんによる、議会報告の場にてディナーショーを開催させていただきました。

会場は京成ホテルミラマーレ内のレストラン、ディスカーロ。

まずは三井さんからのごあいさつと3年間(当時)の議員活動におけるご報告がありました。

IMG_9777

千葉市長の熊谷さんもお見えになる中、かづみさんのステージが始まります。

IMG_9781

IMG_9974

ピアノは、田口理恵さんです。九州ツアーにご一緒くださった方です。

IMG_0385

アンコールやリクエストもいただき、最後はみなさんのお力もお借りし、合唱して終了となりました。

IMG_0383

IMG_0406

三井さんから花束をいただき、記念撮影。

IMG_0433

IMG_0442

帰り際、多くの方がCDをお求めくださいまして、ミニサイン会にまで発展しました。

ふだんジャズを聞きなれない方が多かったとのことですが、会場のシックな雰囲気にも助けられ、みなさん最後までゆったりとした時間をお過ごしくださったようです。

三井さん、ご用命いただきありがとうございました。

これまでいろいろなパーティの場にお呼びいただいていますが、議会報告は初めてです。こういったご要望もあるのだなということに驚きです。

 

最後にちょっとだけ裏話を。

これは、ホイットニー・ヒューストンのようだとかづみさんがお気に入りの一枚です。ステージは、歌が良ければいいということではなく、エンターテインメントとして衣装やヘアメイクも大事な要素ですね。お客様にも非日常を味わっていただけるのではないかと思います。ステージの際は、ヘアスタイルにもご注目ください。今回はプロのヘアメイクさんにお願いしています。

IMG_0371

投稿日:2014年06月30日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。