Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > フルート 井上信平さんの音楽合宿「信平ミュージックキャンプ(SMC)」at 小淵沢 月下草舎

フルート 井上信平さんの音楽合宿「信平ミュージックキャンプ(SMC)」at 小淵沢 月下草舎

Jazz Singer かづみ です♪

 

小淵沢の素敵なペンション月下草舎にて。

 

20140703-164013-60013653.jpg

 

第四回SMC『信平ミュージックキャンプ』

 

20140703-164126-60086548.jpg

 

リハーサル、発表ライブ、そして打ち上げ( ^ ^ )/□

 

という二泊三日の合宿。

 

私は二日目より一泊二日で参加させていただきました♬

 

 

一日目は温泉に言ったとの事で、そこに行けなかったのだけが心残り…

 

二日目、午前中に到着して最終の練習とリハが始まりました。

 

そして本番。

 

20140703-190458-68698556.jpg

 

近隣の方々が演奏を聴きにいらっしゃいまして、月下草舎のフロアは満員☆

 

総勢約20人フルートのアンサンブルは、かなりレアな体験。

 

皆さん、当日合わせるのが初めてで、そのまま本番なのだそうです。

 

凄いですね!

 

一度に色々な種類のフルートを聴いたのは初めてで新鮮でした♪

 

20140703-190656-68816836.jpg

 

2曲ほど歌で参加させていただいたのですが、私もチャレンジを。

 

と思い、1曲は初めてのものを。

 

スローなナンバーで『But Beautiful 』

 

そして皆さんご存知の『Blue Skies』

 

井上信平さん他、トリオの皆さんご活躍の皆さんで、演奏はアグレッシブ。

 

トリオの皆さんと(左から)
吉岡大典さん(Bass)、私、神村晃司さん(P)、井上尚彦さん(Ds)

 

20140703-191433-69273870.jpg

 

いつになく緊張しましたー、、

 

歌以外に急遽コーラスも入る事になりスリリングでしたが、楽しい思い出になりましたよ✨

 

井上信平さんと

 

20140703-191529-69329748.jpg

 

そして打ち上げの後は夜更けまで・・・

 

恋話に花が咲きました(^m^)

 

それも新鮮でしたね♪

 

そうそう、そしてペンションの食事が美味しかったのですよ〜♥️

 

ポークが凄い厚切りで、お腹いっぱい!!

 

20140703-191757-69477711.jpg

 

そしてオマケですが…

 

帰りに小淵沢駅で土瓶のお茶を見つけて衝動買い(笑)

 

20140703-235231-85951428.jpg

投稿日:2014年07月05日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。