Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > パーティーで演奏 at 京成ホテルミラマーレ

パーティーで演奏 at 京成ホテルミラマーレ

Jazz Singer かづみ です♪

 

夕暮れ時からパーティーでの演奏。

 

京成ホテルミラマーレの最上階「スカイバンケット」にて。

 

ガラス張りのお部屋は最高の眺め✨

 

20140717-010304-3784767.jpg

 

皆さんお食事と共にじっくり聴いて下さいました。

 

少し静かな様子だったのは、生でJazzの演奏を聴く機会というのもなかなか無いとの事で。

 

どのように聴いてよいのか、最初は確かに分からなかったりもするかも知れません。

 

最後はステージから会場へ降りて行き、皆さんとコミュニケーションを取りつつのエンディング♬

 

少しでも短に感じて頂けていたらよいなと思います(*^_^*)

 

20140717-010426-3866733.jpg

 

ピアニスト中丸円香さんは7年振りの再会にして、演奏をご一緒するのは初めて!

 

20140717-010520-3920439.jpg

 

力強さもありながら、最後の最後まで呼吸を感じて、寄り添う繊細さもあり素敵な演奏でしたよ♪

 

楽しいやり取りでした(^^)

 

差入れのケーキが絶品で最後にニンマリ(笑)

 

20140717-010622-3982114.jpg

 

ケーキタイムに円香さんとガールズトークしたのもまた、楽しかった❤️

 

20140717-011038-4238296.jpg

 

またご一緒したいです!

 

20140717-010756-4076268.jpg

投稿日:2014年07月17日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。