Kazumi Official Website / Sweet Jazz Life > Jazz Singer かづみ☆日記 > ウエディングパーティーでのサプライズ演奏は…

ウエディングパーティーでのサプライズ演奏は…

Jazz Singer かづみ です♪

 

IMG_3926

 

ある曲の楽譜書きをして・・・

 

準備OK!

 

IMG_3211

ウエディングパーティーで演奏♪

 

リクエストいただいて初めて歌う曲。

 

演奏は会の最後。

 

更にリクエスト曲は新郎新婦へサプライズとの事で、歌うのは最後の最後。

 

ドキドキしましたが、無事に終わってよかった(*^^*)

 

IMG_3922

 

モンキーマジックの「ただ、ありがとう」という曲でした。

 

新郎新婦、思い出の曲との事で、新郎ご友人からプレゼント企画でした^^

 

喜んで頂けているとよいのですが☆

 

「新婦さんの目がウルウルしていましたよ!」

と他の方からお話があり、あー、よかった、と。

 

ところでモンキーマジックと聞くと、ゴダイゴのイメージなのですが(恥)

(時の流れを感じます。。)

 

という事でモンキーマジック★メンバー♫

 

バンマスでベーシストの高田さんは名古屋から。

 

初共演ギターの下梶谷さんは大都会東京。

 

そしてサックスの宮田さん&私は千葉組(^m^)という各地から。

 

演奏はあっという間でしたが、楽しかったです✨

 

IMG_3920

 

美味しいお食事もいただき❤️

 

IMG_3218

 

やっぱりお肉は幸せ(*´ω`*)

 

IMG_3222

 

そして、結婚式場を華やかにしていたお花までいただいてしまって。

 

IMG_3326

 

幸せのおすそ分けどころか、山盛りいただきました!!

 

ありがとうございました。

 

末長く、お幸せに❤️✨

投稿日:2015年04月16日

かづみファーストアルバム「Love」
Kazumi Music Ofiice
Jazz Singerかづみニュースレターご登録はこちらから


このニュースレターではライブのお知らせや、かづみの最新ニュースを不定期でお届けしています。